真影明、風水を試してみる。

当たるか当たらないかより、まず実践。

2016-01-01から1年間の記事一覧

額出し効果2

今日は 熊本のいとこのおば様から 上桜肉が届きました! 金運ゲキ上げされてます! ついでになんだか 掃除がしたくなって 模様替え&超掃除 スピリチュアル的にゆうと 運気が上がる前兆なんだそうです! まだまだ運気上昇しちゃいます!

ものすごい効果(額出し)

真影明は 接客業をしているのですが 長い間通ってくれてるお客様が なんと!なんと! 初めてチップをくれました!!! これはすごい! デコ出しヘア 金運アップは リアルガチのようです!!!

今度のトライはデコ出し!

おデコを出すと開運するんですって。 恋愛運より金運! って発想の私なのでやってみます。 でも前髪パッツンなので ヘアピンスタート! ゴールドのヘアピンで気合いいれて 頑張るつもり←

らっきょう続かず。

オナラってゆう 生理現象が頻発するので 断念しました! 残念!

嫌いな物を食べると厄落としになる(1日目)

嫌いな物を食べると 厄落としになったり 運気に変化が現れるらしいのです! ってわけで 嫌いな物でお家にあるもの! らっきょう! を選んでみました。 運気に変化があり次第 報告いたします。 明日も書くけどね!

風水試してみるってよ。

ってなわけで。 風水を実践してみるブログ でございます。 参考になるかならないか わからないんだけど スピリチュアルやオカルト好き 占い好きな人は読んでみてね♪